更紗屋雑貨店・zazieのつれづれ。旅とか外国とか。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 錦江湾公園のバラ | main | 買付の旅に行ってきます! >>
カレーピクニック!!
5月7、8日にマルヤガーデンズで開催の
ソラニワマルシェ。
テーマはカレーピクニック、とのことで、もちろん行ってきました!



いいお天気でよかったー!


迷いに迷って、選んだのは
さくらじま Jacob Spiceさんの
チリコンカレー!そして



ノリノリで笑顔のミチヨ食堂さんの
ジャークチキンをget!
ピクニックマーケットでは、なかなか買いに行けなくて
いつも歯ぎしりしてるんです(笑)



仕事前の10分間でつい、慌てて食べちゃいましたが、
どっちもおいしい!
ジャークチキンはとにかくボリュームたっぷり!
ピリ辛スパイスをかけてもらった分も、
ひーはーしながら完食。
食べきれなかった分は自宅に持ち帰りましたが、
時間が経っても柔らかジューシーでした♪
さくらじま〜さんのお店になかなか行けず、
毎回イベント出店の時に食べてる気がします…
早く行ってみたいー!



ソラニワマルシェは今日まで。
4階のD&Department Kagoshimaさんでは、鹿児島の「いいもの」を集めたマーケットも20時まで開催中です。
オルノさんのあくまき、美味しかったですよー!
ぜひお出かけください♪

COMMENT