更紗屋雑貨店・zazieのつれづれ。旅とか外国とか。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 第3回ピクニックマーケット開催! | main | 今日はピクニックマーケット! >>
本日!313森のがっこう〜コドモニカエルヒ〜
 


こんばんは!
あと数時間後には川辺に向けてひとり車を走らせる、
免許取得3ヶ月半、ばりばり若葉マークのzazieです。
(母は父と共に別の車で行きます!)

なんとかお天気も持ちそう!
その後ぞくぞくと参加店舗が増えてきて、
ますます充実の1日になりそうです。
詳しくはオフィシャルブログでご確認くださいませ♪
川辺周辺の見所なども載ってます!

http://morinogakkou.chesuto.jp/


今日は下見と準備で、会場まで行ってきました。




ワークショップのしゃぼん玉のテストを。
凧揚げ、こま回し、竹とんぼなど、
オトナも子供もいっしょに、昔の遊びで盛り上がっちゃいましょう!

もちろんビンテージボタンも連れて行きますので!
更紗屋のワークショップは、前回好評だったボタンで作るフォトフレーム。
お気軽にご参加くださいね!



会場に一番乗りしたコリス工房さんのテント。
なんと今夜は一人、ここで夜を明かすとか。
今頃……眠れてるかしら……(笑)

ぜひマイかご、エコバッグなどをご持参くださいませ。
車でお越しの方は、ぜひ乗りあわせで…
会場についたら、できるだけ奥の方から駐車して頂けますと助かります。
場内は校庭も含め、禁煙となります。
危険な箇所もありますので、お子様からどうぞ目を離されないようお願いいたします。

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしています!

長い道中になる方も多いと存じますので、
どうぞ気をつけていらしてくださいませ〜!


コメントありがとうございました。
あいかわらず イベントいっぱいご出店ですね〜!
がんばってくださ〜い
ココリーネ | 2010/04/05 19:30
COMMENT









Trackback URL
http://zazie7.jugem.cc/trackback/532
TRACKBACK