更紗屋雑貨店・zazieのつれづれ。旅とか外国とか。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 六月灯・初日 | main | リベンジ六月灯。 >>
うれしいできごとが。
一昨日、ある方が嬉しいお話をしてくださいました。
もう1年以上前、「お見合い写真を撮ってください」と頼まれたことが
ありました。とても優しい雰囲気の方で、また撮影した場所が
緑館だったこともあって、モデルさんもリラックスして
自然な表情ができたのだと思います。

「その写真がきっかけで、実際に会われて今お付き合いしてるのよ」
と聞いたときには、本当におどろき、嬉しくなりました。
実は本当に「お見合い」写真に使われるなんて思ってもいなかったので(笑)

家族や友人や、まわりの人びとを撮るのがとても好きです。
写真館で撮る、ぴしっと決まったフォーマルな写真とは反対の、
気軽なスナップ。それでも、私の撮った写真を見て喜んで下さる顔を
見ると、ただ嬉しくなって「また撮りたい」って思ってしまうのです。

あ。今日はハリポタ6巻が届く日だ♪
お見合い写真ですか!
なんか、お見合い写真っていったらピシッとしたの
を想像しちゃいますが、zazieさんの撮られる写真
だったら、アットホームで言い感じになってそうですね。
あたしも撮って貰おうかな?まだ結婚の「け」の字も
ございませんが(笑)

てか、zazieさんの写真は本当に素敵だと思います。
(誉め殺し?笑)もしかしたら、いつか何かの撮影を
お願いすることがあるかもしれません。。。
そのときはぜひ、よろしくお願いします。。。
むっちょ。 | 2005/07/16 06:33
ちょっと前にアトリエで撮ったむっちょさんの写真、結構スキなのですよー。自然な表情してて。あれ?でもどこいったっけ…(泣)
私でよかったらお見合い写真、いつでも引き受けるから!(笑)ライブの写真とかもガシガシ撮ってみたい!撮らせてね!まだまだx2日々精進。
zazie | 2005/07/17 00:27
COMMENT









Trackback URL
http://zazie7.jugem.cc/trackback/250
TRACKBACK