更紗屋雑貨店・zazieのつれづれ。旅とか外国とか。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


私信。

「自分らしい」って、そういえば考えてみたことなかった。
誰かの「zazieらしいね」っていうセリフも、
実はするっと耳を筒抜けていってしまうのです。

そんなので私は縛れないんだから。


あなたに「似合わない」ものなんてないよ。
なにを選んでも、何を思っても、

どんなあなたでも、あなたはあなた。ちがう?

ここをいつもみてくれてる、だいすきな友だちへ。

チキソーソー



ペンタブレットというものが自宅にきたので、
妹とお絵描きしてみました。
ちなみに真ん中のが私の書いた山☆A・RA・SHIです。
Club D 的うらないをやってみた。
おーちくんさんは外見はすきであるが、心理的に距離がある人です。

まっちんさんはすべての面であなたがあこがれている人です。

まんまさんは今後友達になりたいと思っている人です。

ふったさんは恋人(あるいは恋人にしたい)人です。

もぐさんはだいのお気に入りの友達です。

くわやんさんはいざというとき頼りになる人です。

くっきーさんは安心してつきあえる友達です。

みどさんさんは当たり障りのない都合のいい人です。


元の占いはこれです。おもろかった。
涼しいFlashをどうぞ。





暑い夏もそろそろ折り返し地点、でしょうか。
今日はたまたま見ていたブログでリンクを見つけた、
素敵なFlashをご紹介。
雪の結晶を作ることができるんです。
七夕飾りを作るみたいに、折り紙をはさみでちょきちょきするだけ。
単純なことなんだけど、結構感動します。他の方の作品も沢山…芸術です。
http://snowflakes.lookandfeel.com/

2枚目の写真は私が作ったもの…。切り過ぎました。
今朝見た夢。
今朝方、気になる夢を見たのでキーワードを列挙。

澄んだ綺麗な水の海、白い海岸、新しいバイク、円錐の形の山、朝陽、大きな客船、幹周りが数メートルの巨木、飛行機。
夢の間ずっと一緒に行動してた男性。

印象としては久しぶりに気持ちのいい夢だったな……
夢判断できる方いませんかー?